2017年4月23日日曜日

どもどもー(^ν^)

おはです。
桜は散りましたが、気持ちの良い季節になりましたねー。


さてさて、キックを買いました。18”のキックだけ買いました。こういう買い方はしたことありません。大抵セットで購入してましたから。あまりにグレードが高いと、それだけで10万超えなんで、あえてグレードを下げて購入。

まぁ、深い理由があるわけではありませんが、この感覚も変態への第一歩かな?と思いまして(笑)
フロントはやっぱルネッサンスの方が雰囲気ありますよねー。また買うかな。

あと、先日はこっそり本番やってきました。これ、ちょくちょく最近やってるんですが、全員同じ高校なんです。世代は違いますが、同じ高校に3年間通った仲間です。なんかテンションが合うんすよねー(笑)
んで、少し前はこういう”楽しければいいじゃん”っていう空気の音楽に抵抗があったはずなんですが。。。なんだろ、素直に今回は楽しめました。そりゃクオリティーは決して高くありませんが、そういうのを通り越したものがありました。。言い過ぎかな(笑)
多分、オレ自身も変化してるんだろなー。ってすごい思います。ベースなくても、別に頭の中でベースを流してるわけではなく自然に”そこにある音”で気持ちよくアンサンブルできてる感がありました。

多分これが成長。


みんな何かしら訳ありですが(笑)好きです。

2017年4月10日月曜日

福山Cable7周年おめでとちゃん!!

んでー、東京から帰って次の日にこれー!
7年ですよっ!すごい!!そして早いものです。


継続は力なり!お世話になり続けて7年、福山の音楽シーンを盛り上げ続けて7年。
本当にいいライブハウスだと思います。

今年は東京遠征も重なっていたので、特殊な仕込みは間に合わず、花束を贈りました♪


仕事熱心な出原くんメイシュエさん率いる、仕事真面目なスタッフ達。これからも進化をし続ける事でしょう。オレはこれからも頼ります!(笑)逆に力にもなれるよう、頑張りたいと思います!!

東京遠征

どうもー( ^ω^ )
半年越えの案件が終わりました。
決定いたしましたので、全部お話しすると。。。。ジルジャンとのエンドース契約が今回の東京遠征の本当の目的でありまして、予定どうり演奏をヤマハARTの渡辺氏に見ていただけまして、めでたく契約成立となりました。現在日本に450人ジルジャンと契約されてるアーティストさんがおられるそうです。






もともと、ジルジャンが好きですし、ジルジャンを使ってきましたので、何の違和感もなく必然的にここまでこれたのではないかな。とは思っています。ただ、今回の件は本当に大勢の方々を巻き込んでの事なので、関係者の方々には本当に感謝しております。一番に津山のシンクアバウトのドラマーであり、ジルジャンのエンドーサーであり、今回紹介をしていただいた賢三さん、それから、じゅんくん、サトシ、出原くん、メイシュエさん、ピトさん、東京のSAMURAIスタッフさん。。。。。他にもたくさん。感謝です!!

次の日には、直接銀座のヤマハビルに行ってアベディスのハットをセットで購入してきました!
ぜひまた来ます!

2017年4月9日日曜日

東京行ってきました!

おはようございます!
半年越しの計画が無事終了いたしました!

今回の件は本当に大勢の人を巻き込んで成し得た偉業(大げさ)なので、関係者の方々に本当に感謝しております。それと同時に1人では何にも出来ない不甲斐なさも痛感しているところです。今後も仲間達を大切にしつつも、”人間力のUP”をテーマに頑張ろうと思いますっ!

とりあえず今日は福山Cableの7周年のおめでたい日。お祝いしてきます!
東京の詳細な記録は後日アップしまーす!!

2017年4月2日日曜日

おはです。

最近4時台には目が覚めます(笑)
加齢のせいではないです。考え事ばっかりなんで、目が覚めるみたいです。

まだ多くは語りませんが、今週末はいよいよ東京です。この件、オレにとっては大きなターニングポイントになりそうです。準備を始めたのが昨年の10月からなのいで。。。。丸半年越しです。思いがいっぱいありすぎて。。。


いい報告できるように頑張りますっ!!!

2017年3月30日木曜日

出ましたっ!!

詳細出ましたっ!!!!!!
一週間前にしてようやく詳細出ましたっ!!!


チェケラー!!!

2017年3月29日水曜日

ちょっとぉ。。。

ご無沙汰です(^^)

花粉症かな?から始まった風邪が長かったっ!ようやく治ってきましたわー。

ってか東京のライブハウスが未だに詳細をアップしてくださいません。。。。。ないわぁー。どうなんすかねー(-_-)

告知が本気でできんじゃないっすかぁ!!!!!(困)