2015年7月2日木曜日

ご無沙汰しております。

どうもー(^◇^)
 
久しぶりに書きます(苦笑)
正直、毎日ハードでなかなかやる気スイッチがONになりませんなー。

LIVE予定も久々に入ったので更新です♪





今回もFeelartCafeやりますー!
このイベントもだんだん大きくなっていってます。このイベントのオモローなところは、やはり弦楽隊(ろーぷー)と、バンドが一緒に演奏するところですね♪音楽に馴染みの無い初心者にも楽しんでもらえると思いますよ(^^)




最近ストレスハンパないってレッスンでグチってたら、年上の生徒さんに。。。

「自分と未来は変えられる 他人と過去は変えれない」

なるほどー!!諭されました(^^ゞ

がんばるかなー(・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿