2016年7月18日月曜日

3連休ですなっ。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑いっすねー。
パソコンなんですが、初マックっす!よくわかりませんし、理由もないですがマックですっ!!笑
なんとなくウィンドウズ使ってたので、なんとなく変えてみたっていうだけです(^_^)

まだ色々慣れませんが、日々使って慣れていきたいですね。


あ、パソコン調子悪い時期に、色々いい出会いや、いいライブあったんだよなー。
ガンさんのところでのファンキーな本番や、島根での須一賢三氏との出会い。。久々にいいドラマーに会えて嬉しすぎました!再開できる日を楽しみにしています♪

さて、明日からまた仕事かぁ。。猛烈にくそったれな感じがエスカレートしていますが、いつまでオレがもつか。。。苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿