2016年11月14日月曜日

どもども(^ν^)

おひさっすっ。いやいや、久々に書きますが、最近色々とジワジワいい感じになってきています。オレ自身のテンションもなかなかのとことを維持しておりますよー。またいい報告が出来ればいいですねー。

あ、アップしてませんでしたが先日はポップライフに出させていただいてmouse on the keyにyou you youの前座やらせていただきました!!光栄なことでございました!!
マウスは、プロジェクターを使って視覚的にも訴えかけてくる演出に、圧倒的な演奏力も相まり、圧巻のステージでした!
いや、ほんと表現って自由なんだな。と改めて感じさせてもらいました。


さて来週のTHE FROGSは?

『初ホットブルースカフェで戸惑う3人』
『僕もカットして!』
『サトシ新曲に迷走』

の3本です。


0 件のコメント:

コメントを投稿