2017年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて新年ですね(^ν^)
喪中のため、派手なご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
昨年は無事会社のほうで皆勤賞をいただきまして、見事にdw代にほぼ消えて行きました(笑)まぁいいんですけどね♪

ってことで、MUSICFACTORYでの年越しイベント叩いてきましたー!!


ステージ後ろからパシャり(^^)
この時は1曲、ゲンヤくんが叩いている時ですね。

戦友のコバタケ氏が手を複雑に骨折されたってことで、急遽!本当に急遽!!決まった話で(゚ω゚)
リハは当日の昼間。まぁいつものね(笑)この感じですよ(笑)”この手”のバンドは”決め”が多いので苦戦しましたが、まぁ最低限は出来たし、みんなとリンクして楽しめたのでOKですっ。OKなのですっ。(笑)
レイコさんのバックは初めてかな?さすがのパフォーマンスでしたね!また機会があれば是非にっ!!


みなさま今年もヨロシコ!!!!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿