2018年7月8日日曜日

記録的な豪雨

本日、開催予定だったfeel artcafeですが、この記録的豪雨のため開催は延期となりました。。。チケット購入されてる方には払い戻しをいたします。大変ご迷惑をおかけしました。でも仕方ないですね。自然の猛威。地元で40年、オレは少なくても初めての経験でした。

これはオレの住んでいる地域ではありませんが、かなり近いところですし、ご近所で土砂崩れで怪我をされたり、道路が寸断されたりしています。本当信じられませんね。
早く通常に戻るように祈るし、皆様もご無事でいてくださいね!

そんな下半期の最初ですが、新しいユニットを始めています。どうなるかわかりませんが、これからどんどんコレやっていけたらなーと思っています!

乞うご期待でっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿