2019年1月27日日曜日

おやつ終了!!

どうも!( ^ω^ )

なんと告知せずにイベント終わっちゃった(笑)



今年一発目の本番はコレでした♪( ´▽`)
今回で10回目だそうです!!おかげさまでレギュラーで呼んでいただいてます。一平氏に感謝です!毎回毎回違うフロントさんで、毎回驚くし新しいです!

今回はとうとうリハは当日だけ!ひゃー!!ちゃんと事前の準備をすれば可能って事ですよね(笑)譜面ありきのパターンなんで(^ ^)

この会場のトラットリアピッコロレガーロはフワッフワのシフォンケーキが美味しいお店です。LIVEをやるには少し狭いので、やはり音量が出せないのがオレ的課題です。。小音量でも自分らしさが出せるように。。。。多分モーラーぐらい永遠の課題じゃな。。

ピアノの井上さんはもう数回一緒にさせてもらったますが、ヴァイオリンのにぐまんと、福島さんは今回初♪( ´▽`)

他に写真なし(笑)

次回もオレなりの課題を持って頑張ります!また呼んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿