2020年12月31日木曜日

空白の1年

さてさて今年は、コロナに始まりコロナに終わった(終わる?)年でたね。皆さんにとってはどんな年でしたかね??

思い起こせば、2月まではなんとか予定していたイベントはできましたが、3月からはもう全てのイベントが軒並み中止。。。それから約半年ほどは全てのイベント、ライブが中止でしたね。んで配信とか無観客でのライブが8月ぐらいかな?チョコチョコ始まり出して。正直、少し良い休暇的な感じも無くはなかったかなー。でもその半年間の体感時間は凄まじいものがありました。仕事、リハ、ライブ、っていうサイクルがないので、時間が経つのがメチャクチャ遅い(笑)いつもの倍ぐらいは遅く感じました。

ほんとに先が見えない、コロナに翻弄された1年でした。でも、それを言い訳にしているじぶんが嫌なので、先が見えないにしろ、自分なりに考えて”選択肢”を持っていたいなとは思っています。時代の流れに合わせつつも、自分の意思を持って活動していきたいと思います!!


今年は空白の1年だったようでも、新しい繋がりや、新しいこともちゃんと始まっています。今年、自分に絡んでくださった全ての方に感謝です。ほんとにありがとうございました。

来年も皆さんに声をかけていただけるように、精進していきたいので、どうかよろしくお願いいたします!!!


良いお年を!!!( ^ω^ ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿