2021年7月22日木曜日

世代交代

 いやいや、超久しぶり(°_°)

時代は動いてます。自分も次のステップへ向かう時。頑張れ自分。

4月の半ばの本番以降何もありませんでした。また緊急事態宣言も出て全てが停止。レッスンはしてましたが、それぐらいなもんで。

ようやく7月入って少しづつ再開してきました。かなりモチベーションも下がっていて、先日のジャズセッションでは全くダメでした(笑)そりゃそうだろ!って事で、今朝小口径キットにスタジオのセットを入れ替えて、週末の本番に向けて悪あがき(笑)

なんとかモチベーションを上げないとなー。先日購入したジルジャンの練習パッド叩いて気分アップっ!!♪( ´θ`)ノ



かっこええっしょ??これで頑張る!(セット叩けって)

0 件のコメント:

コメントを投稿