2021年12月13日月曜日

MUSIC GATHERING Vol,3 終了いたしましたっ!!

 寒っ!!この寒いのにバイクに乗れる時は乗ってますよー。それに欲しいバイクも決まりましたので、絶賛探し中でございます٩( ᐛ )و

そんなわけで、MUSIC GATHERING Vol,3終了しましたのでご報告いたします!!


今回は神辺文化会館!ホールです!!しかも有観客!!ありがたやー!!

イベントのテーマが、未来を担う子供達へのメッセージと言うことで、このイベントを観て感じて、音楽や楽器に関わるきっかけになれば良いですよね(^^)

今回演者さんはプロの方々ばっかり!こんな素敵なイベントに関わらせていただけて光栄ですし恐縮ですわー。

今回は、ゲストにヴォーカリストのHIPPYさん、イケメンギタリストの森本ケンタさん、ソロクラリネット奏者のマリィ凛さん、ヴォーカリストの楓子さん、それに我らが片岡みかさん!!!みなさん素敵でしたねー。
スタッフ関係者さんもめちゃめちゃ多くてかなりの規模ってのがうかがえます!!
今回は、も?コンパクトなセットで。歌物なのでライドはスイートライドで!
やっぱ、いつものセットも、ステージでマイクが立つと、豹変してかっこよく見えますよね!!かっこえぇわぁ〜。
みなさんプロの方々なので演奏中の写真はございませんが、みなさん圧巻のステージングでしたよ!
最後に演者全員で!!
今回は楓子さんのバックでも2曲演奏させていただきました!テンポもテンションもアゲアゲの曲!!慣れずに落ち着いた演奏が出来なかった気がしてます。個人的にはリハの方が上手くできたかも( ´Д`)なんかね、やっぱ有観客って緊張します(笑)

今回もこの素敵な豪華メンバーで出来たことに感謝してます!!天才少年、光輝くんは今回も臆する事なく素晴らしかったです!!

前にも言いましたが、もっと楽器に触れる時間を増やさんといかんです!!音楽以外にもやりたいことが日々あったりしますが。。。精進しますっ!!!

みかさんをはじめ、関係各位の方々、今回もありがとうございました!!!そしてお疲れ様でしたっ!!!感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿