2022年6月27日月曜日

平日ライブ オエコモバ終了しました!

 こんにちは٩( ᐛ )و

梅雨入ってますよー。蒸し暑いですねー。でも今年は雨少ないですね。バイクもカバー掛けたものの、また取り払って乗れる時は乗ってます(^ ^)

さて先日、サックスプレイヤーの井上フヂヲさんに声を掛けていただいた本番終了いたしましたー!!


今回はど平日の月曜ってことで、仕事終わりで駆けつけました!周りはロープーの方々ばかりなんで恐縮でした。

ボーカルには最近よくお世話になってますAYAさん、ギターは新浜くん、ベースにご一緒させていただくのは2回目、広目くん、それにサックスのフヂヲさんです。


今回は東京からギタリストのSEKIさん率いるバンドの前座的な?!対バン的な?!イベントでした!

プロの方々に混ざっての演奏。。。。反省点しかありません(T ^ T)

これまた精進せねばと痛感いたしました。

こういう機会にお呼ばれできて光栄ですし、頑張らにゃ!って思いました!

ありがとうございました!そしてまたお願いします!!!感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿