2024年9月16日月曜日

ヨッシー岡田さん還暦ライブ終了!

 9月はやらかしてます。依頼が一気に来たので引き受けていたらめちゃくちゃ忙しくなってしまった。。。良いことなんでしょうが(笑)


ってことでヨッシー岡田さんの還暦祝いライブ@府中オールウェイズ!終わりましたっ!


岡田さんとオレの繋がりは、ブンブンバーのセッションへレギュラー状態でほぼ毎回来てくださってまして、そこでの流れですねー。歌が、音楽がすごくお好きなんでしょうね( ^ω^ )

今回のバンドメンバーは、鍵盤はカヨさん、ギターは若きホープハルキくん、ベースはお初の村下さん。結構楽しくサザン、達郎先生などのJポップを叩かせて頂きました。
60歳!って考えたら、オレはあと13年ほどで同じ還暦を迎えるんですよね。すぐじゃん!(笑)こわっ!!

ブンブンのホストメンバーで花束出しておきました!ほんとにおめでとうございました!これからも楽しい人生をっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿