2012年4月23日月曜日

エンドーくん企画&BRASSFES終わったっす。

つーかーれーたー!


でも、楽しかったー(^v^)

チャンプル(the frogs)からのFACTORY(elevators)!!今回は色んな人を巻き込んでのオレ的に大掛かりな本番となりましたが、おかげさまでどっちも楽しく出来たと思います♪

カズヤさん、エンドーくん、サトシ、じゅんクン。。。ガンさん、ユウさん、タツカワさん、ヤマネくん、ニン。。。みんなありがとうございました。見に来てくれたLeoちゃんに、ココロくんも!感謝×200です。

昨夜、暴飲暴食を夜中までしたせいか、LIVEでかいた汗がめっちゃ臭かったのが自分的にいやな感じ(-_-;)
チャンプルでやったの超久しぶり!!何年ぶりだろ(笑)さすがに音量があまり出せないので、アレンジを変えて。。。まで言いませんが、タッチとか気ぃ使ってやりましたが、まぁまぁじゃなかったでしょうか(^^)終わってすぐバックレたのが心残り。。。みんなごめんね!

んで。。。


FACTORY!やべ!これユウさん写ってない(・・;)

さすが!!ユウさん!ホンマすげぇー人っす。腕も人柄もサイコー!!


今回は、オレ的にけっこう満足する内容でした。音だけじゃなく、人とのつながり、とか。。。

けっこう力入った本番でしたが、果てた感はありません!!次つぎー!次いくどー!!
次は。。。。あ、明後日だ(・。・)



みなさん、おつかれでしたー!!

2 件のコメント:

  1. 先生お疲れ様でした!
    演奏中ニヤニヤしててすごい楽しそうでしたね(笑)
    普段聴かないような音楽でしたが、違和感なく聴けて楽しかったです♪

    返信削除
  2. おー!見に来てくれてありがとうな♪
    そうよなー。普段は聴かないジャンルだろうなぁ。。。でも、どんなジャンルでもやっぱライブ見たら楽しめるで!

    あと、ポーカーフェイスではなかなか出来ないんです(・・;)

    返信削除