2012年4月25日水曜日

TUJIKO NORIKO TOUR in 福山Cable!!

でましたでました。平日のLIVE。。。これで、この1週間の曜日感覚が狂うんです。今日は金?土曜け???的な(・。・)

今日はフランスからツジコノリコさんのツアーってことでエレクトロな雰囲気のLIVE。出演は、MONNDOCAFEのマスター、the frogs、KEIKI&KOJI。。。。計4組。

KOJIの新しい手法、良かった。相変わらず良いドラム叩くわ。。。グル―ヴしてたぜ!!KEIKIさんとの相性も良い感じ♪
なんと言うか。。。残念ながらオレらとは別世界ですね。音楽?音?の捉え方?感じかた?1音1音に無駄が無い。。。ほんと、KOJIが叩くとドラムが良い音するんですよね。。。。オレじゃあの音は出ない。

おっと、オレらもがんばりましたで!
今日は、特に緊張もなく、個人的には良かったんじゃないかなー。って感じ。サトシも攻めてたしね。
じゅんクンは、今日は若干不調のようでした(笑)
今日のイベントは色んな意味で、勉強になったというか、刺激になりました。
自分たちの音楽スタイルを考えさせられるイベントでしたね。

1つ壁を乗り越えたかな?と思えば、また新しい壁が現れ。。。。また壁。小さな壁もあれば、時間のかかる大きな壁もあったりしてね。こりゃ無理ー。っていう壁もよくあったりする。。。けど、今の現状で行けるところまで行ってみたい。。。って、自分の気持ちに再確認できたイベントでした。



まだいける。


はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿