2014年1月26日日曜日

加茂 医療生協での営業♪終了いたしました!!

こんばんわー(・o・)
毎日寒いですなー。低温注意報だかなんだか?出てますね。
ほんとこんだけ寒いと動きずらいです。
 
 
 
 
 
ってことで、thefrogs今年初の本番!!やってきましたよー!!
 
今回はthefrogsで、初の営業でした(笑)
ちょっと無理があるんじゃね?と思いつつ、経験だ!ってことで依頼を受けたわけです。
 
ご縁があって福山加茂町の医療生協の新年会的なイベントにゲストってことで呼んでいただきました。
 
 
じゅんくん歌ってますがthefrogsです(笑)
 
 
 

見て分かると思いますが、会場には我々の祖母、祖父にあたるぐらいの年齢層でいっぱい(^_^;)

おい!おまえらいつもの感じでやったら絶対無理やろ?!ってわけなんで、今回はオリジナルは1曲。あとはカバーです。もちろん驚きの歌付き!!
曲目は、恐れ多いですが、ひばり先生の「川の流れのように」「ルビーの指環」とかね(^_^;)

じゅんくんは元々が歌い手さんなんで、器用に自分なりに昇華していました!!見なおしたぜ!!!

今回、また一般の方々の価値観をリアルに体感することが出来たのがオレの収穫かな。。。
いろんな現場でいろんな人に観てもらえるのって、意味が大きいと思う。

こういう機会にまた出あえるといいですな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿