2014年2月10日月曜日

おがさわらK15 feat、thefrogs with YOSHI!!in倉敷終了~!!

久々に書く気がします(笑)

先日降った記録的大雪も未だ溶けず、寒い日が続いておりますなー(・・;)


やはりこう寒いと、いちいち行動を起こすのに勇気がいりませんか?今年はまだメインスイッチ
がONに入りきらない感が否めません(^_^;)



ってことで、倉敷はスタジオバースで、おがちゃん&YOSHIくんとコラボってきましたー!!

倉敷にこんなスタジオがあったんですね(・_・;)知りませんでした(笑)

 
 
でも正直、今回使ったスタジオは環境がイマイチでした(+o+)
たぶん、ふだんはダンススタジオとして使用してるんだろなー。
 
このメンツでやるのは2回目。1回目は野外でやって、これも環境がイマイチ。今回もイマイチ(笑)
3回目があれば、良い環境でこのメンツでやりたいです(・_・;)
 
さーて、今週もがんばりますかー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿