2014年6月10日火曜日

hoshiotoを終えて。

日焼けが痛い(T_T)

今夜は久しぶりにジョギングしました。最近気持ち的に追い込む気ぃになれなかったし、時間的余裕もなかったので2週間ほど何もしていなかったんですが、走ってきました!!30分で疲れました(笑)

ってことで、hoshioto‘14終了いたしました!!!

今年も心配していた天気には幸い恵まれ、気持ちのいい空のもとイベントが出来ましたね!!感謝!!!
今年もthefrogsでの出演、しかもクロージングアクト!恐縮ながらイベントの最後を飾らせていただきました!無事、新曲も披露出来たし、じゅんくん、サトシ共にまぁまぁの調子だったようなんで、良かったんじゃないかな?(^_^;)
しかし、毎年のことながらスタッフと出演っていうダブルがキツイ!!(笑)でも今年も夕方に気絶しそうになりましたがなんとか持ちこたえました!!!

オレはずーっとウッドカフェのタイムキーパーで全然その場から離れてませんが、良いバンドがいっぱいでてましたねー。オレの中ではtoconomaが一番でしたね!!超気持ちよかった♪また聴きたいし見たい!って思いましたね。。。

去年より大勢入ってたみたいだし、とりあえずは成功ですね♪

これオープン前。。。長蛇の列。前半に大物の出演があったせいでしょう。しかしこれだけの人数を動かす力ってハンパない!ユーシ(代表)の力!!
 
 
これがオレらがやったウッドカフェ!後ろは絶景ビュー!!
 
 
照明とかは基本無いので、暗いですがこれが良い感じでした♪でも、ステージ側からお客さんが全然見えないんでよくわかりませんでした(笑)
 
こんな感じだったみたいです。
盛り上げることが出来たのかな??

まぁ終わったばっかりで、あまり現状を把握できていませんが、その後の打ち上げとか時間と共にいろいろ見えてくるでしょう(゜-゜)
来ていたお客さんから直接聞いた話や、間接的に耳に入った話やいろいろ。。。オレ個人、スタッフとしての反省点とかけっこうあるので、みんなと意見交換とかして今後の運営にいかせていけたらいいなーとか思ってます。

今後もhoshiotoいろんな形で続いて行くと思うので、要チェックで!!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿