2014年6月10日火曜日

アーイーネースー!!福山♪

はい、次は翌日のアイネスの本番♪

この日は本来片づけで山へ上がらなければいけなかったのですが、本番があるため参加できませんでした(>_<)ほんとにごめんちゃい!!
でも朝イチ、お借りしていたドラムセットを返却に行ったら、スタンドが2本足りない事に気づき、慌てて山へ上がったり、わりとバタバタしてました(^_^;)矢吹さんスペシャルサンクスです!!!



ここはいろんな形で何回かやらせていただいていますが、わりと音量出せるんですよね♪
天然リバーブで気持ちよくさせていただきました♪

これまた不思議だったのが、先日のhoshiotoの時より、このアイネスでの方がCDたくさん売れました(笑)ご覧のとうり人口の割合からして、hoshiotoの方が多いんですがね(^_^;)不思議なもんです。
まぁそれだけ感じてもらえたってことで嬉しいことです!!
あと、hoshiotoに来てたお客さん(えっちゃん、アイボリーさん♪)がこの日も来てくれてたのが超嬉しかったです(^O^)/感謝!!!

福山駅周辺もなかなか盛り上がらない雰囲気が近年続いていますが、こういう企画がちょこちょこあれば、オレらも演奏できる場が出来て嬉しいし、人も動くし、良いですよね♪
今後も福山駅周辺がいろんなイベントで賑わえばいいですねー!


さて、thefrogsですが、このまま動き続けます!!県外遠征も予定されてます!!!新曲も作っていきます!!!
今後とも暖かい目で見守っててください!!よろしくお願いしますねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿