2014年8月25日月曜日

おやつクインテット!!in府中トラットリア・ピッコロ・レガーロ!!!終了!!!!

いやぁ~なんか知りませんが雨ばっかりですねー、最近。梅雨か!

先週末のFeel art Cafeの疲れが取れないままですが(^_^;)
そんなことは誰も待ってくれない!!!



っていう事でやってきましたー!!!おやつクインテット!!!
今回で4回目?ですかね。毎回毎回曲数が多い事で有名(?)な本番です。
いつも言ってるかもしれませんが(笑)今回も大変でした(爆笑)


今回はフロントに超レアな楽器!オーボエのコウダさんを迎え柔らかぁい感じの本番でした♪柔らかぁくても、曲数はガチガチでしたが!(笑)

この企画、原田くん(WB)と占部先生(Fl)はレギュラーですが、やるごとに他のメンバーが変わるのがオレの楽しみでもありますかね(^O^)
今回もアクの強い(笑)方々でしたんでキビシイ中にも楽しくやらせていただきました♪

 


今回は、ランチタイムとおやつタイムのがっつり2部構成!
ランチタイムはチケット完売!満員御礼!!!原田くんすごいっす(^_^;)



ホントにすごい曲数で譜面作ったり、本番の”座り”の良いところを探すのに、めちゃ苦労しましたが、終わってみるとやはり楽しかった!
その反面なぜか”終わったー!!”っていう達成感みたいな実感がわかなかったな。あとで思うと、いつもみたいに良い意味の”スリリングさ”をオレが出せなかったからだろうなーって思います。。。もっと挑戦できたはず!!
次回はもっと食ってかかりたいと思うとこです<(`^´)>


今回もお客さん、お店の方々、原田くん、占部先生、コウダさん、ミホさん、感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿