2014年8月25日月曜日

thefrogs関西圏初進出!!!

はいはぁーい!!
おやつクインテットからのー?!



thefrogs初関西!!大阪行ってきましたYOー!!!っても鬼の日帰り車旅だったので、本当にライブしに行っただけで、特にそれらしいところには行けてませ~ん。


でもでも、大阪と言えば?!
 
 
スーパー玉出!!!テレビとかでよく見かけてたので行きたかった!!!(笑)
でも、田舎のオレから言わせてもらうと、そこまで激安ではないですね(笑)
でも、空気感は良い感じのスーパーでした♪♪
 
 
 
 
おっと、本題を。。。
 
 

 
 
 

いやーようやく実現しましたね(^O^)
今までの活動での繋がりから今回、大阪はパラダイスっていうライブハウスでの本番が決まったんですよね!

思ったよりもコンパクトなハコでしたが、音も良い感じにしてくれてやりやすかったですね。
ただ、3人共自身のコントロールが出来ませんでした(涙)
荒くなってましたねー。
でも、今録音聴いてるんですが、良い意味のスリル感も出てるし、思ったよりは良い感じなので、良かったかなー(^_^;)
CDがあまり売れなかったですが、まぁ1回遠征して、そんなオイシイ話も無いと思うんで、また次回に!!!


次回?!そうなんです!!!次またパラダイス行きます!!!今度は土曜日に!!(笑)

カミングスーーーーーーン!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿