2016年8月14日日曜日

またまた耳ヨリ終了〜♪

こんちゃ♪( ´▽`)
お盆休み真っ只中!皆様いかがお過ごしですか??オレは暑さに完全にヤられておりますが、なんとか生きてますね(笑)


ってことでまたまた福山Cable様にお世話になってきました!(⌒-⌒; )2週連続の耳ヨリでしたね(笑)
先日はthe frogsでの参加でした。今回の演者さんは若い人が多かったので、我々は加齢臭が出ていたことでしょう(笑)

今回オモローだったのが、東京からSohaっていう我々と同じインストバンドが来てまして、ステージは熱量もあって会場の空気は完全にSohaになってましたねー。
写真はSohaのドラマーさんで、エノマサフミさん!パワフルで安定感もあり、トリッキーで、どこか共感を感じるドラマーでした!話をしてみると、あの有名な村石さんのお弟子さんだそうでっ!!羨ましい!!!いいドラマーでしたよー!


オレらは。。。。残念でした(笑)
やはり練習量、3人の一体感、そこらへんが近年よくないし、目立ちますねー。精進しないとね(~_~;)
その辺の空気感が演奏から感じれるんだと思います。会場にいた皆さん感じていたでしょうね。すいません!頑張りますっ!!

お盆休みは、あとレッスンだけ!!(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿