2016年8月8日月曜日

福山Cableプレズンツっ!耳ヨリ終了!!

こんちは( ^ω^ )

ほんま毎日暑いですが、お元気してますかぁ??生きるか死ぬか、ぐらいの暑さですわ。。。( ´Д`)



ほんで、このクッソ暑いなかですが。。。福山Cableプレゼンツ、耳ヨリやってきましたっ!!
もうおなじみですが、hamaji氏のサポートしてきました。今回は3ピースってことなんで、今マイブームの引き算を生かしまして、オレはカホンで参加しました♪


3ピース仕様に若干アレンジもしたりして、楽しかったなぁ。。かなり繊細なタッチまで再現していただいた(さすが出原くん)ので、こっちも丁寧にできた感じはありましたし、この編成”有り”ですね(^-^)またやりたいです。腰が痛くなるのが辛いですが。。。(笑)マリオくんのおかげもあって、いい雰囲気作りできました。


カホン楽しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿