2017年4月10日月曜日

東京遠征

どうもー( ^ω^ )
半年越えの案件が終わりました。
決定いたしましたので、全部お話しすると。。。。ジルジャンとのエンドース契約が今回の東京遠征の本当の目的でありまして、予定どうり演奏をヤマハARTの渡辺氏に見ていただけまして、めでたく契約成立となりました。現在日本に450人ジルジャンと契約されてるアーティストさんがおられるそうです。






もともと、ジルジャンが好きですし、ジルジャンを使ってきましたので、何の違和感もなく必然的にここまでこれたのではないかな。とは思っています。ただ、今回の件は本当に大勢の方々を巻き込んでの事なので、関係者の方々には本当に感謝しております。一番に津山のシンクアバウトのドラマーであり、ジルジャンのエンドーサーであり、今回紹介をしていただいた賢三さん、それから、じゅんくん、サトシ、出原くん、メイシュエさん、ピトさん、東京のSAMURAIスタッフさん。。。。。他にもたくさん。感謝です!!

次の日には、直接銀座のヤマハビルに行ってアベディスのハットをセットで購入してきました!
ぜひまた来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿