2017年4月23日日曜日

どもどもー(^ν^)

おはです。
桜は散りましたが、気持ちの良い季節になりましたねー。


さてさて、キックを買いました。18”のキックだけ買いました。こういう買い方はしたことありません。大抵セットで購入してましたから。あまりにグレードが高いと、それだけで10万超えなんで、あえてグレードを下げて購入。

まぁ、深い理由があるわけではありませんが、この感覚も変態への第一歩かな?と思いまして(笑)
フロントはやっぱルネッサンスの方が雰囲気ありますよねー。また買うかな。

あと、先日はこっそり本番やってきました。これ、ちょくちょく最近やってるんですが、全員同じ高校なんです。世代は違いますが、同じ高校に3年間通った仲間です。なんかテンションが合うんすよねー(笑)
んで、少し前はこういう”楽しければいいじゃん”っていう空気の音楽に抵抗があったはずなんですが。。。なんだろ、素直に今回は楽しめました。そりゃクオリティーは決して高くありませんが、そういうのを通り越したものがありました。。言い過ぎかな(笑)
多分、オレ自身も変化してるんだろなー。ってすごい思います。ベースなくても、別に頭の中でベースを流してるわけではなく自然に”そこにある音”で気持ちよくアンサンブルできてる感がありました。

多分これが成長。


みんな何かしら訳ありですが(笑)好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿