2018年4月16日月曜日

8年目!!!

こんばんわー。久々の投稿(笑)

今、ってか基本的にずっとモヤモヤしてます(笑)転機っていうこの時期に、色々振り返っていたら、自分の本質的なところも見えてきたりして。。。見えたわけですよ。今はそんな自分とどう向き合うか模索しております。



って事で、我らの福山Cable8周年パーリー行ってきましたっ!!もう8年が経つんですねー。最初からずっと関わらしてもらってますが、これってオレらも8歳年取ったって事ですよね?!(笑)超早い( ゚д゚)
今年も、今を頑張ってる若手たちがメインで、お客さんの年齢層も若くて、オッサンたじたじでしたわ(笑)
みんな頑張ってますよねー。オッサンも負けじと頑張りますが、出しゃばりたくはないし、複雑な心境でした(・ω・)

久々にfamily stoneでの演奏!ヒリヒリヒヤヒヤでしたが、やっぱ楽しい!!好きです!!!まぁライブですから、リハのようにはいかないし、アクシデント、突発的な変更とかあって冷や汗出てましたが(笑)特にこのバンドはそういう意味でスリリング!!!(笑)怖かったよー(>_<)

若手たちも頑張ってるし、オッサンもオッサンらしく、頑張る!目立って頑張ったりはしませんが陰でこっそり頑張るっ!!!(笑)



おめでとうございました!!!!これからもよろしくです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿