2018年5月1日火曜日

連チャンです。

こんにちはー。巷ではすでにGWが始まっておりますが、皆様はいかがお過ごしですかな?(・ω・)オレはまだ仕事です!


というわけで、2件連投でTHEFROGSでしたー!!

まずはオトナノカンケイ@明治館!

この本番は訳あって顔なじみの出演者たち。少し身内感ありました(笑)サトシが初のアップライトデビューの日ですね。うーん、もう少しお上品にしたいのが本音(笑)


ここ一年、スペシャルドライ推しでやってましたが、スイートライドの購入を機に、少しシンバルセット変えました( ^ω^ )
ハットはボトムがスペシャルドライ、トップはコンスタンチノープル。クラッシュはAのエフェクト+スパイラルアタッカー。ライドがスイートで、一番右のやつはスペシャルドライのトラッシュです!


そして、GWなイベント!ドーナツピクニック!@倉敷未来公園



たまたまですが、普通にお客さんとして知り合いや、音楽仲間たちが数組来て
ました!!偶然!!!(笑)
少し雨降ってましたが、演奏する頃には真昼間だし、暑かったです!GWっぽい(笑)


なんか、力も入って音量出してしまう傾向はまだ変わってないので、精進ですなー。次は高槻ジャズですが、お上品にしたいと思っております!

目指せブリブリしないっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿