2018年5月3日木曜日

帰って来ましたー!!

どこからって???


高槻ジャズストからっす!という事で、料理とブログは熱いうちに♪

高槻ジャズストリート行って来ましたよ!!
今年で2回目!前回は中心から少し離れたオーロラシティーでしたが、今回は阪急高槻駅コンコースって事で、ジャズストの入り口!!阪急できてまず目にするステージでした!





こんな感じで、心配していましたが、割と大勢の方に足を止めて観ていただけました!あざっす!
色々作戦も立てて挑みましたが、思い通りにいったのか?いかなかったのか?(笑)
終わって何人かの方に”良かったですー”って声もかけていただけたので良かったのかな?
音量も気ぃ使ってましたが去年ほどではないですが、まぁまぁ出せたかな。

セットもちゃんとしてたから安心して叩けて良かった!現地の学生さんスタッフの方々!お世話になりました!そしてありがとうございました!!

色々、観たかったんですが諸事情により早めに帰ったので少し残念でしたが、ジャズにまみれた高槻の空気感を存分に味わえた気がしていて満足です!!

もっと楽曲を増やしてまた挑みたいです!

立ち止まって聴いてくださった方もありがとうございました!( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿