2019年8月4日日曜日

『夏休み緊急企画!"Endemic for jazz"Adria Workshop~アドリブ始めました』終了!!!

こんばんはです!!
いや〜梅雨が終わってしっかりちゃんと夏満開ですね!毎日熱中症警報ですよ(p_-)

ってことで『夏休み緊急企画!"Endemic for jazz"Adria Workshop~アドリブ始めました』が終わりましたよ!!なかなか込み入った本格的なワークショップになったのでわないかと(^ ^)
急な企画にも関わらず、来てくださったお客さん、ホストメンバー、それにガンさん、感謝です!!!





ホストはまぁ豪華なメンバーでオレも楽しくやらせていただきました!
この企画を計画段取りと、そしてプレゼンと大活躍の我らが辰川先生!!!普段わかったような顔して(笑)やってましたが、いざちゃんと説明を聞くと、なるほど!!って感じでしたね!!ってもオレはよくわかりませんが(笑)
急遽この企画をやることになったので、流石に集客も思ったより集まりませんでしたが、内容はしっかり作り込まれてました!!アドリブに興味がある方は、また参加してみるとためになると思います!!!

いや〜、アドリブって難しいけど、やっぱ楽しいもんです( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿