2019年8月15日木曜日

Feer art cafe Vol,9終了です!!!

どうもどうも( ^ω^ )
暑いですねー。ってかお盆休みも本日で終わりですわ(笑)4日で映画9作観ましたわ!
皆さんも良いお休みでしたかね??

さてさて、先日は年一の大イベント、Feel art cafeが大盛況のうちに終了しました!

今回も前回と同じく、場所は松永の西部市民センターでした。


みんなで楽屋で男子会(笑)トークしてる時に、もうこのイベントと関わってから7年になるって話をしながら、月日の流れと、年取ったなぁっていう不思議な感覚で、昔話。。。感慨深かったです。
年々、段取りと片付け(体力仕事)がしんどいのと、前日リハ〜当日中の急なアレンジ変更や、用意不足の曲に対しての、自分の反応の遅さには、老化(笑)を認めざるを得ない感じ(笑)

いや!まだオッサン頑張りますよっ!!!





また呼んでいただければ嬉しいです!
来年は10回だそうです!!みんながんばれー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿