2019年11月19日火曜日

BIOワンマン終了です〜!!

こんばんわー( ^ω^ )
なんかねー、倉敷ジャズ以降ぐらいから運気っていうか、”気”が戻ってきているように感じてます!オレまだイケる!!的な!!(笑)

さてさて、我がバンドBlack Ivory Orchestraのワンマンが終わりました!
これ本当は夏に企画していたんですが、都合で流れたんで悲願のワンマンでした!
いやー、なにぶん曲の難易度が高かった!!本当になんでこんな難しい曲ばっかり?!って(笑)
やっぱ、メンバーが凄腕なんで挑戦しょうってなったんですよ!このメンツなら!ってねー♪(´ε` )手前味噌ですが、みんなすごい!感謝感激!
これ、MCでは触れませんでしたが、Tbの辰川氏は歯の治療が始まるってことで、これを最後に当分Tbは吹けなくなるそうです。。。なんとまぁ(T . T)

なので、この編成のBIOはおそらく最後になるでしょう。残念。。。

ですが、また編成を変えていきます!!やります!
難易度高かったのに若干準備不足とスキル足らずで、思うような完成度にはならなかったなぁ。。。でもスリリングで楽しくやらせてもらいました!!
ガンさんのとこはこのボニードラムがいいんですよねー。贅沢に2タム2フロア!!スタックも置いて贅沢セットでご満悦でした(笑)

なんか年々、周りの協力してくれる方々や、オレに関わってくれる方々のありがたみがわかってきますね。一人では何もできない。みんなあってのオレです!
日曜日にも関わらず来てくれたお客さん方、前原先生、イザキョウさん、ガンさんにベンさん、メンバーの皆さん、本当全ての人に感謝です!ありがとうございました!!

まだまだ頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿