2019年11月24日日曜日

クワダダイスケ氏のサポート@府中オールウェイズ終了!!

こんにちは♪(´ε` )
この時期得意の鼻風邪をひいております(T . T)皆さんは元気してますか?

さて、オレの大好きなクワダダイスケ氏のサポートが終了いたしました!彼は人間としても、アーティストとしても凄く好きで憧れている人間です!そんな彼から今回の依頼を受けて楽しみにしていた本番です!
残念ながら、写真がないのですが( ´Д`)オールウェィズはそんなに大きなハコではありませんが、なぜか満員御礼(笑)まさかの集客の多さに完全に平常心を欠きましたね(笑)個人的にオモローないドラムを叩いてしまいました(T . T)なんかねー、独特のな緊張感があって、かなりテンパりました!
これはもうリベンジを誓うしかないですよね。今回はジョアンジルベルトのボッサが中心で、ダイスケ氏のオリジナルが1曲。オレは彼のオリジナルも大好きなので、次回はオリジナルもしたいですねー。

今回は本番終わって彼の家にて飲み会(笑)朝4時まで飲んで話してました。Tpの恩塚さんもお疲れでした。ナミへぇのうまい手料理も最高でした!
またよろしくですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿