2019年12月8日日曜日

Yoko with friends@オールウェイズ終了です!

さてさて、早朝ですがおはようございます( ^ω^ )
冬ですねー!寒い日が続いておりますが、皆様はお元気でしょうか??オレの厄年もあと数ヶ月!気合で乗り切るぞー!!(笑)

んで、 Yoko with friends@オールウェイズ無事に?!終了しましたー!!!

今回ベースのマリオくんに声をかけてもらって、このイベントに参加させてもらいましたが、曲数が!!!ジャンルがっ!!!!多いし幅広すぎぃぃ〜!!!!( ̄▽ ̄)
ポップス、洋楽、童謡、ハードロック!。。。1ステージにこれだけのジャンルをやったの初めてかも(笑)
でも、色んな音を出すいい経験になったと思います!感謝です!!!
ようこさん、MIKAさん、あつよしさん、マリィ凛さん、豪華なフロントでした!
マリオくん、もはや誰かわからん(笑)
Key松坂さんの息子さん!!まだ15歳!!!サラブレッドですな!!

同郷の同志!!たまちゃんさん!!!


ジルジャンTシャツで密かにアピール!
当日のリハが超うまくできたので、こりゃ本番失敗するなって思ってたら案の定、結構ミスしました!皆さんごめんなさい。オレ、リハでうまくいくと本番シクるんです(T . T)
でも、よくがんばりました!(自画自賛)
今回は声をかけてもらって、色んな人と初めて音だせて幸せでした!関係者皆様!ありがとうございました!!!!感謝です!!!
















そして最後に。。。。パンデイロハジメマシタ。


0 件のコメント:

コメントを投稿