2020年1月2日木曜日

あけおめ2020

皆さまあけましておめでとうございます(^-^)

去年末にも書きましたが、2019年は気力体力共に落ちるところまで落ちた1年間でした。なかなか辛く長くいろいろ考えさせられた年になりました。現状維持で精一杯って感じでしたね。そんななか年後半戦にはロードバイクにパンデイロと、新しいチャレンジに、もがいたりもしましたけどねー。
ですが、今年は後厄も終わり、体力気力ともに良い状態になって頑張っていけるんではないかなと期待しておるところでありますっ!
去年は音楽活動に変化を起こした年でした。決まったメンバーで決まった事を多くやってきた30代。40代は新たなメンバーと新しい事を常に発信していきたいと考えています。だがしかし人間1人で出来る事なんてたかがしれてますし、特にオレなんて1人ではなぁんにも出来ません(笑)どんどん賛同してくれる仲間も増やしていって、オモローな事に挑戦していきたいと思ってますっ!

本職の方も、恐らくっ!進展がある年になると信じています!!
とにかく今年も自分から発信していきますので、皆さま暖かく見守って下さい!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿