2020年1月6日月曜日

新年一発目っ!!

どもども♪(´ε` )

実は新年早々にめでたい席にお呼ばれして一発演奏してきましたよー。当日しかリハ無かったんでスリリングでしたが楽しかったなー( ^ω^ )曲はオールディーズが中心でした!


府中市にあるバルカカフェっていう超シャレ乙なところでやってきました!天然のリバーブが気持ち良かったですが、ドラムは生音でちょっとコントロールしないと、出過ぎちゃう的な感じ。
素敵でしょ?(^ ^)

18インチで良かったヽ(´o`;
ちょっと20インチと悩んでたんで。20だとデカすぎだわ。
このブログでは顔馴染みの、いのじゅん。
お客さんは御年配型で、じっくりきてくださいましたが、経験値豊富なVo Ayumiさんが盛り上げてくれたので、ホントに新年早々景気の良いライブでした!!
でも何曲か終わりをミスったのが残念だし情けなかです(T_T)

Vo Ayumi
Ky 占部 貴大
Gt 猪原 純
Ba 柴田マリオ
Dr 槇井

という素敵なメンバーでした!いつかまたやりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿