2020年9月21日月曜日

Abstract配信ライブ終了ですっ。

 いやー、これで配信ライブは2回目ですが、なんだろ?不思議な感覚。。。不安や緊張感は普通にあるし、やっぱお客さんのリアクションが無いってのが不思議感覚。そりゃお客さんがおろうがおらまいが、やるこたぁー同じですがねー。なんか不思議( ᐛ )


まぁ、とにかく無事終了したわけです!!よかった!!

このバンド、あんまり密に打ち合わせはしないんです。ほぼほぼブッツケな内容です。毎回。だから始まってみないとなんともどうなるか、自分でもわからないし、ある意味危険(笑)

でも、みんな経験値が高いメンバーなんで、なんとかなるんです(多分)

今回のテーマは”変態”なもんで、タム無しで、スタックシンバルが多めです。ツーフロア。
それが仇となり?!ソロで困る(笑)
KAZUKI氏のセット!すっごい興味あるターンテーブル!ちょっとスクラッチさせてもらったけど超むずい!(笑)ドラマー的に超興味津々ですっ。
そして今回初使用だったZildjianのイヤモニ。右だけで使用しましたが、良い感じでしたね!満足( ^ω^ )
アーティストの晴子さん!今回オレらの演奏に合わせてライブペインティングしてもらいました!オレは演奏に夢中だったので、まだ観てませんが、アーカイブで観ます!素敵!!!
カオスでアブストラクトな雰囲気が表現されてます!!!
終了後、真くんもTシャツに即興で描いてもらってました!オレも描いて欲しかったなー。
久々のスパイラルトラッシュ!!!絵になるわぁー。
Dr 槇井龍二
Key Vo さいとういずみ
Key 橘佳祐
Gt Ba 森山直洋
Rap 真
Dj KAZUKI
Live painting 晴子

演奏中の写真がない!そりゃみんな演奏してるし取る人いないしないか。(笑)

今回も福山Cableの出原くん、メイシュエさんをはじめ、たくさんの映像スタッフさんの協力あってできました!!皆様お世話になりました!!!今回ロゴ制作してくれたこずぴーもサンキューです!!!

まだまだ配信ライブのクオリティーは上がっていくだろうし、見る方法ももっと簡単に身近になってくれればもっとみんなが見やすくなるかな。可能性しかない!伸びしろですねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿