2020年9月27日日曜日

MUSIC(FACTORY)FAIR終了!!

 さてさて先日は、ひっさびさの生本番!!人前での演奏でした!!超緊張した!!!(笑)

2月の瀬戸ジャズを最後にお客さんありきの本番は約半年ぶりでした!!!この緊張感。。。これこれ。この感覚がLIVEですよね。体も心も感覚も忘れかけてましたよ。

ってことで、MUSIC(FACTORY)FAIRやってきましたっ!!

この企画は、ファクトリーのオーナー、レイコさんと、片岡みかさんの共同企画で、ファクトリーの24周年というおめでたい節目の企画!!呼んでくださってありがとうございました。

このご時世なんで、お客さんありきとは言っても、人数制限や、死語禁止やら、その他いろいろなコロナ対策を講じての本番。。。いやー難しいですねー。


ステージバックにミカさん、レイコさんが作った映像が写されて、エンターテイメント性も高い内容♬
今回はバンド自体はトリオ編成でタイトな雰囲気でしたね。
ミカさんの生徒さん。3人ともに若いのに歌もお上手!大きく成長して欲しいものです( ^ω^ )

まさに歌姫!って感じですね。レイコさん、ミカさん、これだけ力のあるフロントさんだと、なんつーか後ろで演奏するの楽しいし、やりがいがあるし、安心するし、アガりますよねっ!!!

ピアノは、福山の重鎮、松坂章三さん。安心安定のバンマスです。
ベースは、これまた絶対的安定感の芝田マリオ賢吾くん。ソロもあったし、今回もグルーヴィーでした!!!
まじ緊張した(笑)

ちろくんさんからお写真拝借いたしました。レイコさん、ミカさん、準備から本番にお疲れ様でした!ファクトリーのスタッフの皆様、来てくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿