2023年1月16日月曜日

松坂ミツキ Special thanks LIVE!終了!!

 1月入ってから早速に良いライブしてますYO!感謝!

毎週末バイク乗れないのが残念ですが( ˘ω˘ )


っってなわけで、松坂さんのご子息、松坂光輝くん初めての自主企画で、上京前の最後の大ステージ!!スペシャルサンクスライブ!!終了しました!!




ミツキくんは、お父さんと同じ道、東京の国立に進路が決まっています。ほんとにすごい親子だし、すごい高校生ですよ。。。自分が高校生の時に、これだけの人を動かしてイベントを企画できたか?!。。。。できません!!できるわけないです。(笑)いやほんとゴイスー。


彼の今の師匠はなんと!あの大林武司さんですよ?!これまたすごい!会う度に大林さんとのエピソードを聞かせてくれるので、それもまたオモローです(笑)


2部構成のライブで、1部はポップスステージ!2部はジャズステージ!!それぞれミツキくんとゆかりのあるアーティストさんが出てきていろんな曲やいろんな雰囲気で聴けるライブでしたよ!この構成を見ても、ミツキくんが幅広いアーティストさんと交流があったってことがわかりますよね。

オレはありがたいことに、両方まんべんに出演させていただきました!ありがとうです!!

ジャズは特に厳しかったなー。彼のオリジナルも2曲!これはすごくレアな体験でしょう!!

オレ自身もいろんな方々と交流ができたことがありがたいし、刺激になりました!!
関係者各位の方々、松坂さん、ミツキくん、ありがとうです!!感謝!!!目指せ世界位1のピアニスト!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿