2023年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます!

 2023年、始まりましたねー。皆様、良い年を迎えられましたかね??

近年、喪中が続いていましたので、今年は久々に胸はって新年のご挨拶ができます!初詣も行きましたし、初日の出も見てまいりました( ´ ▽ ` )

年末に言いましたように、今年は引き続き”種まき”をしつつも新しことに挑戦したり、色々ポジティブに動く年にしたいと思っています!

テーマは”動”でございます!





年末に、チューニングから無事戻ってまいりまして、ご機嫌にポテトサウンドを奏でてくれております愛車883!日の出暴走もしてきました!(法定速度で)

皆々様、今年も仲良くしてくだちゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿