2023年10月9日月曜日

3連休2連チャンイベント♬その①

 おはです(^^)

雨ですよー。休みの日は降っちゃだめだめ!バイク乗れないじゃーん。


ってことで、2連チャンイベント終了で備忘録っす。

イチセトウチで開催されたリトルワンダーデパートメント!前回に引き続き今回も出演させていただけました!みかさん感謝です!!!
今回は前回よりも人が多かったように感じました!すごかった!
今回もたくさんの出店があって観て回るだけでもテンション上がりましたー。
ステージはこんな感じで高校生からオレのようなオッサンまで(笑)幅広い世代のパフォーマンスの場が!
パン最高。

今回はハロウィンがテーマ!




ハンバーガーに舌鼓。


今回はカホンが中心のパーカッションセット。手が痛い(笑)

今回のパフォーマーはみなさん上手い!!見て損はなかったと思いますよー!大阪、京都など遠方からの参加で、ほんとに歌声に聞き惚れました。
このイベントは3世代が楽しめるイベントってことで、やっぱ実際いろんな世代の方々がお客さんとして遊びにきてましたね。こういうことを企画してくれるチームがいることに感謝だし、凄いことだと思います!!片岡みかさんがステージ担当をされてるので、オレもこうして出演の機会を頂いております!こうして毎回参加させていただけること。。。。当たり前じゃねーからな!!はい感謝しかありません( ´ ▽ ` )

カホン練習せな!ってことでスタジオにセッティングしました!クリスマスライブに向けてカホンのクオリティ上げときます!

今回も関係者各位の方々!お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿