2023年10月9日月曜日

3連休2連チャンイベント♬その②

 ってことで、今度は我らが福山Cableの13周年のイベント!久しぶりっ!!4年間できなかったですからねー。




ほんとに久しぶりだったなー。見慣れた顔ぶれもたくさん。。なんかコロナで4年も開いてからの今回なんで、同窓会?!(笑)のような変な感覚もありました。



今回は、久々のCable&theFmiryStoneで出原くん、メイシュエさんと久々に演奏!!なんか泣きそうになった(笑)あ、画像ないけど。久々でも、みんなの”らしさ”は健在!!楽しかった!!
んで、後もう一つは、これはレア!サニーズロックの店長で、リバサイの企画者で、ドラマー仲間のホッシーのサポート!!ホッシーのオリジナルを3曲演奏しました!スリルありの楽しい本番になりました!




打ち上げも久しぶりすぎる!オレは飲まなかったけど、この雰囲気に酔いました。ええなー。

福山Cableは今年はイマーシブっていう(詳細は難しすぎて説明できん)システムを日本のライブハウスで初めて最初に導入するというとんでもないことをしちゃいました!進化が止まりません!オレも時代の流れについて行けるよう精進しますっ!!

出原くん、メイシュエさん!スタッフのみんな!演者の皆様!そして観にきてくれた風ファン!!観客の皆様!!関係者各位の皆様全ての人々に感謝です!!!!

お疲れ様でした(^^)

さて、本日は営業1件にレッスン1件。がんばるどー。


0 件のコメント:

コメントを投稿