2023年12月11日月曜日

 Christmas Candle live 終了しました!

 ご無沙汰しております(^ ^)

ハーレーに乗りだして丁度1年がたちましたが、今回最後であろうカスタムをしてもらいました。一応これでイジるのはひと段落かなーって思ってます。


ウィンカーなんですが、リアだけナノウインカー(小さいやつ)にしていて、フロントは純正だったので、それをフロントもナノウィンカーに交換しました!小さすぎてわからない?!かもしれませんが、ハンドル周りが超スッキリ!

密かに、このスポーツスターを下取りに出して、キャブ車に変えようかと、企んだりもしてましたが、当分はこの子に乗ります(^^)

ってわけで、今年も去年に引き続き、片岡みかさんのサポートでクリスマス、キャンドルライブやってきましたー!!

今回もみかさんの専属カメラマンの岡本さん(まさかの同郷ってことが判明)にめちゃくちゃ綺麗に撮って頂いたんでいっぱい載せます!
所々オレの自撮り写真もありつつ。。。
相変わらずシャレおつな空間でした。オーナーのセンスの良さ。
今回はhbキャンドルさんが素敵なキャンドルをご用意してくださいました!
前回はカホンでしたが、今回はセットで!なるべくコンパクトに。
今回も満員御礼でしたね!みかさん流石です!感謝!
こんなんもとって頂いて(笑)カンペ準備中。
リハ風景。
スタッフの方々の一コマ。





今回も、難易度が高い曲が一つありましたが、なかなか(笑)うーん、なんぼ練習しても、そんなに変わらず(笑)限界を感じつつも頑張らねばってとこですねー。


音羽ちゃんも数曲参加してくださいましたが、どんどん大人っぽくなってきて、歌もどんどん良い感じに成長されてますね!将来が楽しみですよねー。


今回もラテもハンバーガーもマジ美味かったです!
今回は松坂さん、みかさんともいろんなお話をする時間もあって楽しくやらせていただきました。みかさんも現状に満足せず、さらに自信を高めておられるようで!何かしら今後もお手伝いできればなと思っています!オレに出来ることがあればね(笑)

今回も、みかさん、松坂さん、聞きにきてくださったお客様、オーナーをはじめ関わってくださった関係者各位の方々に感謝です!!ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿