2024年8月17日土曜日

絶賛お盆休み中( ^ω^ )

 暑いっ!!暑いです!!!今年の夏は酷暑!まじで命の危険すら感じる温度が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか??

オレは今回の盆休みは珍しく長いし、大きな予定も入れてなかったので、有意義に過ごしておりますわー。

しかし、2ヶ月ほど前かな?KBSっていうビックバンドのトラを頼まれて、軽い気持ちで受けたのですが、いざ曲が上がってきてリハの予定も出たので準備に取り掛かったのですが。。。エグい。。。何この選曲。マジでエグい。この辺りのアマチュアがやるようなセットリストではないですねー。今回はマジでやばい。怖気付いていますし、間違いなくオレにとってギリギリのラインですね。。ってことで、お盆休み半ば後半はこの準備してます。

9月28日!上手くいくことを願鵜しかありませぬ!!(はい神頼み)

0 件のコメント:

コメントを投稿