2024年7月21日日曜日

ゴスペルサポート終了です!

 こんにちはー!

あっちぃ毎日が続いてますが皆様お元気されてますか??現在梅雨明けしていないのはあと中国地方だけですが、これもう明けてますよね(笑)まじ命の危険を感じます( ´Д`)


と言うわけで、はらからゴスペルのサポート終了いたしました!

いやーマジで暑かった!



府中の毎年のお祭り、国府祭りですね!噂通りすごい大勢の人で超賑わっていました!夏祭りって感じ満載でした!

このお手伝いは今回で2回目になります。去年も誘われたんですが、なんとコロナに罹っていたときで参加できませんでした。なので国府祭り自体は初めて!今回もグイサンドいずみさん、それにスーパーベーシスト岡崎さん!ダンディーで隙のないベース大人の余裕を感じる凄まじく上手なベーシストです!

現地にドラムセットがあると言うことだったので、それを頼りに行きましたが。。。やはりそうですよね。。。22インチのパールのフルセット。デカすぎる(><)

最近ジャズスイッチが入っていて軽いタッチで叩いてましたが、フルセットなんでそれなりの音量で叩きました。うーん、それが心残り-_-b

やはりセットはそれなりの物を持ち込んだ方が硬いなー。先方の方々や運営の皆様に迷惑が掛からないようなら。。。ですね!


歌い手の皆さんが楽しく練習の成果を発揮できていたのなら、それが一番良かったのではないかと感じています。

なみへぇ、いずみさん、応援していますし、また機会があれば協力させてください!皆さまお疲れ様でした!感謝!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿