2012年5月1日火曜日

府中オールウェイズ。。。

この空調のいらない季節。。。季節の変わり目。。。すごしやすくて好きな半面、着る物のチョイスにすごく悩む季節(-_-;)

今日も少しだけ悩んだあげくの半そで。。。。風がさむぅございました。


ってことで、今日は祝日でレッスンも休みだったので、約4年ぶり?ぐらいに府中オールウェイズにLive観に行ってきました。確か、4年ほど前にelevatorsでやらせてもらった以来だと思います。久しぶり♪

今日はゆーすけ(初めて歌聴きました)クンの企画。。。なみへー、ノバシー、谷本志帆の弾き語り4組。
ノバシーは、昨日も三和の道の駅で歌を聴かせてもらいました。2日連ちゃんノバシー(笑)
なみへーは、さらにレベルアップしてましたな。。。包容力のある歌声にココロと体を包み込まれ、心地よい感じでした。
谷本志帆ちゃんも、あの柔らかーい独特の空間にも癒されました。
ゆーすけクンの歌は初めて聴きましたが、これまた太く、男!!を感じましたね。
ノバシーは良い!!何回聴いても良い!!

しかし、今日は岩盤浴にでも行ってきたかのような気持ちになりましたね。なんかリフレッシュ出来たというか。。。気持ちの良いLiveでした。

ほんと、最近弾き語りの人達とからむ機会が増えてきて感じるんですが。。。1人ですよ。1人でステージですよ?!おまけにこれだけ人のココロを動かす事が出来る(少なくともオレは確実動く)。。。これってすごい力ですよね。
たとえば、オレ1人で何が出来る??。。。。。何も出来ません(笑)

音楽って一言に言っても、色んなスタイル、色んな表現のやり方がある。自分もちゃんと表現出来てるのか。。。見る人にそれが伝わっているんだろか。。。考えちゃいますねぇ。


まだまだ。



タイコっていう、音程もメロディーも出しにくい楽器で、人のココロに何か伝えたり、訴えかけたりって、すごく難しい事だと思ってます。

ん?言い訳?




いやいや。だからこそ、やりがいがあるんです。あるんだと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿