2012年5月7日月曜日

宣伝です!!

Winkにも載りましたし、すでに、あちこちにポスターやらで見かけた方もおられるとは思いますが。。。来る6月9日に美星は星空間で行われるhoshioto’12。

オレもスタッフの一員として微力ながらお手伝いをしています。
今日ミーティングでしたが、チケットの方がまだまだある!!ってことなので、オレも宣伝します(^v^)

若手の第一線で活躍されてるアーティスト達がたくさん出ます。
地元からも、Ryo-Hey氏、屑星、ネムカカ君、the frogsが出ます。



場所は美星なので、少し山の中ですが、とにかくロケーション最高の場所です!!天気が良ければ、北方向には大山、南方向には瀬戸内海を見渡す事が出来ます♪
空気も水もウマイ!

夜には、都会では決して見られない星空が見れます。普通に都会の夜空に見慣れてる人はあまりの美しさに驚くと思いますYO。



そんな非日常なロケーションの中、良い音楽を聴きながら楽しい休日を過ごしましょー(^◇^)
詳細等、知りたいことあったら気軽に聞いてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿