2012年12月17日月曜日

OKAYAMA SYOW金王グランプリ!!終了!!

 
おはようございますぅ。


岡山ルネスホール行ってきました!!(^O^)

いやぁー、強者ぞろい!!言わば、異種格闘技戦!!

見てるだけでオモローでしたよ!
お客さん的にも、次々と色んなクオリティーの高いパフォーマンス見れてオモロかったんじゃないかな(*´∀`)


結果は、残念ながらグランプリは獲れませんでした(´Д` )。。。。が、3人ともに全力を出しきって良いステージ出来て完全燃焼出来たので、満足ですよ!!


天井がめちゃ高い!リハで音がワンワン回ってて、かなりタイトな音づくりでいきました。

お客さんは満員!!なので、リハよりは音が回らなかったんじゃないかな。



今回はスーツでシャレオツバンドを演出♪少し動きにくかったけど、見た目Cooool!(笑)


オレらの今回の作戦!!サトシは楽器を置き、客席へ乱入!!





結果発表の模様。。。。テレビとかでよく見る感じですな(笑)

中央はグランプリを受賞した、お笑いの、た28クン!
協賛のはるやま商事さんからチャンピオンベルトならぬチャンピオンジャケットが贈呈!!


 
今回はおがちゃんをはじめ、関係者出演者のみなさん、見に来てくれたお客さん、大変お世話になりました!!
これで、また岡山方面での活動に繋がれば嬉しいし、収穫あり!!ですよ。
 
ホント、色んな表現方法があれば、色んな価値観もあって、考えさせられる1日になりました。
 
 
年内の活動は。。。。
 
え?いや、frogsで2件ほどLIVEがある。。。はず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿