2012年12月29日土曜日

あと2日!

いやいやいやぁ~。なにかとバタバタ忙しいですなぁ(´・_・`)
皆様はどのようにお過ごしですか??


パソコン開けたの前回の日記以来です(笑)

だって、忙しかったんですもーん。


レッスン、リハ、ライブ。。。バタバタした1週間でした(^_^;)





もう今年を振り返っても良い時期ですな。

今年はたくさんの人と音楽を通じて交流できた年でしたね。

いっつも会う仲間達もがんばって成長してる姿が見れたり。。。イベントとかで会う人達のスタイルや考え方とか話聞いて感動したり驚いたり。。。やっぱ、何か1つのことに夢中になってる人の姿って、かっこええっす。輝いてます。
んで、そういう方々って、自分のビジョンが明確にあるんですよね。ただやればえぇってもんじゃなくて。一つ一つに意味がある。



オレは超自己中な人間なので、あまり大それたことは考えれませんし、言えませんが。。。

前にも言ったことあるような気がしますが。。。自分の音を人が聞いて、ほんの些細なことでもいい、なにかを感じてもらえるような音出していきたいと思います。
何か感じて、今後CD聞いた時とか、ふとドラムの音をきにしちゃったり。。。みたいな。





非公開ですが、今日が叩き納め♪

皆様、良いお年を~m(_ _)m

1 件のコメント: