2012年12月21日金曜日

木曜か!!

きがつけば、もう10日ほどで2012年も終わりですな。

皆様はどんな1年でしたか?



非常に早い。

駆け抜けて行く的な速さで時間が経ったように思いまぷ。


まぁ、まだ振り返るのも早いので考えんとこー(´・_・`)


仕事の方は、11月から交替勤務が始まり、噂では年内で終わるとか言いながら、結局「来年も交代ねー」って。。。。軽く言わんでください(ーー;)
何度も言いますが(心の中で)こちとら、わりかし忙しいのですよ。

おかげさまでレッスンは各週だし、リハは出来んし、ヘタしたら本番まで考えて入れなきゃいけないし。。。深夜手当っても、ほとんど日勤の手取りと変わらんし!


グチか!!




グチの大安売りか!!!




さてさて、今週はゴスペルチョップス週間♪

明日も朝からレッツ手足のコンビネーション♪


あ、ピッチの高いハットが欲しいな。

2 件のコメント:

  1. じゃ、チョップス特集アレンジやりまくりましょ〜!!

    返信削除
  2. おー!出原くんあざぁーっす!

    やりたいっすねー!!引き出し増やしておきます( *`ω´)

    返信削除