2013年6月10日月曜日

おはようございますっ!!!!

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
個人的に先週はいろいろ忙しく、そしてスケジュールもカッツンカッツンで、正直情緒不安定だったので、ブログも放置しておりました。。。

そんな不安定なまま迎えた先週末のhoshiotoですが。。。いろいろな思いが交錯する中、なんとか無事終了いたしました!!!今年で2回目でしたが、今年は天候にも恵まれ、去年よりも大勢のお客さんが入り、大成功に終わりました♪来てくれたお客様、出演した皆様、福山Cableの皆様、ボランティアスタッフの方々、関わってくださった全ての関係者様、それからthefrogsを観てくださった方々、本当にありがとうございました!&おつかれさまでしたっ!!!

今のところ、来てくれたお客さん、出演者の皆様やスタッフの声を聞いた感じでは、大きな問題もなかったんじゃないかな?時間が経って落ち着けば、また違った話も出てきたりして、今後の課題となる話も出てくることでしょう。



オレは今回Woodcafeのタイムキーパーとして1日(途中1時間死んでましたが)出演されたアーティストさんの裏側をお手伝いしました。アマチュアの作るイベント。。。もちろんオレらスタッフもプロのスタッフではありません。が、良いコンディションで気持ちよくパフォーマンスをしてほしい!!っていう思いでお手伝いはさせていただいたつもりです!!が、不手際だらけですいませんでした(-_-;)
なんか去年に引き続きで、がっつり横の繋がりが出来ましたね。裏におる特権で、個人的に好きなアーティストさんともお話出来たし、おもしろかったなー。

我々thefrogsは夕方前、良い時間をいただきました♪お客さんですが、メインステージに流れるだろうなーと思いきや、たくさんのお客さんが観てくださいましたね(^^)

転換時間が長かったので、セッティングも得意のスタイルに変えさせてもらいました♪




大勢のお客さんに観てもらってアレなんですが。。。。内容はイマイチでした(笑)
アンサンブルしきれてない3人でしたねー(*_*)
やはりメンタルの弱い3人です。強くなれっ!!

もっと会場の写真があれば良かったんですが、何分働いていたので撮れてません(・_・;)

ほんとに今年はいろいろあったhoshiotoですが、終わってみれば気持ちの良い達成感でいっぱいですわ。個人的にやるべきことはやったんじゃないかな?


しかし野外ってやっぱ良いです(^^)
これからの季節、フェスがいっぱいあると思うので、行ったことない方も勇気だして行ってみたら、思ってる以上にオモロイことにビックリすると思いますよ♪♪
そして、来年はhoshiotoにも足を運んでみてくださいね(^v^)





0 件のコメント:

コメントを投稿