2013年6月24日月曜日

POPLIFE RADIO WAVE Vol、50!!!終了!!!

おはようございます!!

POPLIFE presents RADIO WAVE Vol、50終了しました!!いやあ~盛り上がりましたね!!楽しかった!!!それにすごい熱さでした!!ここまでとは(^^ゞ

100人を超えるお客さんが入って、ものすごい熱気と匂いでした!!
今回呼んで頂いたニシオ氏に感謝感謝!です!!m(__)m


今回は我々thefrogsは本番前に2時間スタジオに入り、今までの経験から「本番で良いテンションになるため」のリハをしました。今日はけっこうお客さんも入るのが分かっていたので、お客の多さに圧倒されるパターン。。寸前のリハで上手く出来すぎて、本番で同じようにいかない。っていうパターン。。そこらへんを克服するためのリハ。。。hoshiotoで撃沈していたんで、なんとか挽回したかったってのもあったし。。。
2時間、曲練はせず、3人のタイム感だけを合わせる練習をしたんですよね。あとは、ビンビンに感度を上げての、ポイント以外全てフル無視(笑)
この流れが非常に良くて、今回は3人共に良い温度で本番が出来た手ごたえがありました(^v^)良かった~(笑)
CDもお陰様でいろんな方に購入して頂きました!評判もまぁまぁじゃなかったですかね??(^_^;)

 
今回見てのとうりお客さんギュウギュウで写真が撮れなかったので、ステージ上からの1枚。これは圧倒されるでしょ?!(笑)
でも、今日は最前列のお客さんの顔を端から見ていったりして、心に余裕がありました(・o・)
 
 
そして、sawagi!!インストバンドでここまで一般のお客さんの心をつかむか?!ものすごい熱いステージでした。ダイブしてる人もいました(笑)後で怒られてましたが(笑)
オレも結構聴かせてもらいましたが、気持ちよかったです!見てて今後のfrogsの曲作りのヒントも頂きました!!!
最後のASUPARAGASUもこれまたお客さんのテンション下がるどころか上がっていく一方で酸欠状態でした(+o+)
 
ライブハウスでのこんなに熱くなるイベントにあまり参加したことのないオレには衝撃的でしたね。
 
打ち上げも参加しましたが、良い人達でした。ミュージシャンならでわの裏話も聞けたり、あとCable絶賛していたのを聞いて、なんか地元人として嬉しかったです!!とくにsawagiのメンバーが出原君の腕べた褒めでした!!真剣に専属のオペレーターになってほしいみたいですよ(笑)
 
 
今回のリハからの流れ、ホント良かったので継続してみます♪オレら独特の不安定感からの卒業か?!
 
こうご期待!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿